超ど素人のFX日誌

人生オール負けのアラフィフが専業トレーダーになれるかどうかの取引日誌です

びんぼさんは博打しかないのかなー(・・?

…と思ってしまう様なビットコインのあげっぷり@@{おー

とはいえFXには原資20000ずつ2か所にぽいぽいするのが精一杯

…なので微増でも幸せなんですけどね…

 

追証怖いなので維持率気を付けながらぽちぽちしてました

現在のポジション内訳はこちら

f:id:yoruyoppa:20180227014531j:plain

f:id:yoruyoppa:20180227014547j:plain

 

決済した分(された分?)はこちら

f:id:yoruyoppa:20180227014630j:plain

 

最小限の利幅と損切り設定して

ロングしてみたいと思います

 

そしてど本命XEMさんにいい材料でたみたいですねー^^

こういうとこからひろがっていくのを期待したいです

f:id:yoruyoppa:20180227015609j:plain

f:id:yoruyoppa:20180227015627j:plain

 

そのおかげなのかちょっと上昇したみたいです

(つっても含み損なうーですけど)

f:id:yoruyoppa:20180227015849j:plain

 

そういえばCCさんの方も補償するゆってた割には

1か月ほど経過しますけど進展ないですから…(大丈夫なのかな?)

news.yahoo.co.jp

と・いったところで本日はおしまいにして

寝ようと思います

おやすみなさいませ