超ど素人のFX日誌

人生オール負けのアラフィフが専業トレーダーになれるかどうかの取引日誌です

なかなか

相変わらずへたれなので

思った様には稼げません…(^^;

Twitterながめたりもしてますけど

取れる方は取れるんですよねー(・・;{すごいな

…と憧れながら

 

今日も勉強と言い聞かせまるっと一日やってた

結果はこちら

(21:00前後にポジっては勝手に決済されてました…謎)

f:id:yoruyoppa:20180219011425j:plain

f:id:yoruyoppa:20180219011438j:plain

 

△2499円で終わりです

(あら珍しく勝ったじゃないか)

 

とはいえ最高値から売りではいらず

欲豚したのが反省点です

 

現物保有資産は変わらずです

f:id:yoruyoppa:20180219011814j:plain

 

CCの方もニュースはありませんでしたね

というところで現在ヨコヨコっぽいチャートだったので

(114万から118万の間でしょうか?)

今日は終わりたいと思います。

f:id:yoruyoppa:20180219011959j:plain

 

皆様お疲れ様でした

おやすみなさい