超ど素人のFX日誌

人生オール負けのアラフィフが専業トレーダーになれるかどうかの取引日誌です

むむ(--;

む…(・・?

ちょっとだけ利益がでてるぢゃまいかと思ったら

ぬか喜びでしたよっと…T^T

という本日のおぢちゃです

とはいえ果報は寝て待てスタイルなので

ガチホガチホガチホっと(言い聞かせ中)

 

ということで本日も保有状況変わらずです

f:id:yoruyoppa:20180218004455j:plain

 

んでもって銀行利息程度かせぎたーいで始めた

原資20000でのチャレンジはこちら(T^T

116万超えて120万ねらうかなーと思ったら下がる下がるだったので

逃げ…^^;

f:id:yoruyoppa:20180218004618j:plain

 

再度握りなおした

現在のポジションは上2つです

(3つめは昨日のが育ったのでもう少し様子みてみようと思います)

f:id:yoruyoppa:20180218004805j:plain

ニュースは気になるところがなかったので

本日ぺたこんはありません^^;

 

ではおやすみなさいz