超ど素人のFX日誌

人生オール負けのアラフィフが専業トレーダーになれるかどうかの取引日誌です

もぉ どうにもとっまらない♪

なけなしの全財産がとけていくー

事実かどうかはさておいて

突如降ってわいたニュースがこちら!><ノ{ちょとー

ビットコイン取引所「コインチェック」で620億円以上が不正に引き出される被害が発生か(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

しかもXEM」だからおぢちゃ直撃 Σ(@@{およよ

ついでにゆーとこんな落ちるとも思ってなかったので

含み損でいっかーなお気楽が大けがになりました…Orz

 

2月にお小遣い程度買い増ししようと思ってたのですが

読み外れです><b

 

と・ゆーことで入金はもとより眺めるしかない

現在のお値段(おぢちゃの平均124円)はこちら

f:id:yoruyoppa:20180126180908j:plain

 

リスクあるのは承知ですが…

いやはや…まいりました

(つってもどもならーんから放置っと)

 

0:30追記

全部溶けたと思った方がはやそうなので

当面種銭作りにいそしみます…(トボトボ

次回更新はまったく未定…となります…Orz