超ど素人のFX日誌

人生オール負けのアラフィフが専業トレーダーになれるかどうかの取引日誌です

FX59日目…地道に地道に…の巻

Youtubeで荒稼ぎしてるみなさんの真似は

できないびんぼーさんなのと小ロットなので

【果報は寝て待て】スタイルに変更している

おぢちゃんの今月初めての金曜指標です

21:30の指標ではずれ(▲1,000)たものの

その場で持ち直し(狩られんでもよかった様な??)てから

今までひたすら握りっぱ握りっぱ…(握力がんばれー)

…で現在こちら

△2,160確保して放置決定!><b

(最高値△3,000だったので一縷の望みー)

仮に狩られてもトータル△1,000はあるので

次回につながります…^^;

f:id:yoruyoppa:20171104020916p:plain

てことで現在はこちらー^^

f:id:yoruyoppa:20171104021011p:plain

(拡大)

f:id:yoruyoppa:20171104021511p:plain

ちょっと見ずらいのが難点ですが

MT4なのでやむなしです…Orz

では今週は以上となります

みなさんよい週末を^^ノ