超ど素人のFX日誌

人生オール負けのアラフィフが専業トレーダーになれるかどうかの取引日誌です

FX51日目…▲いちまんえん(T_T)からの…の巻

△10,000設定済となったおぢちゃんです^^;

日中売りで入ってそのまま昼寝したら

ちゃっかり▲10,000ぶっとんでまして…(T_T)

やむなく損切からの買い入りで何とか流れに乗れました

本日はまだポジション握ったままなので

動画の方はありませんが…^^;

 

大雑把ですが流れとしてはこちら

f:id:yoruyoppa:20171019003417p:plain

 

個人的には(114.000)いっちゃっていいのよー

…と夢みて本日はおしまいです^^

 

短文申し訳ありませんmm

 

そして!

忘れていましたが…

【ハイローオーストラリア】(バイナリー)で

▲5,320(振込手数料込)…でしたOrz

 

(追伸)

昨日は珍しくリア充(といってもパチスロですが)

したまま爆睡してしまったので更新できずでした^^;