超ど素人のFX日誌

人生オール負けのアラフィフが専業トレーダーになれるかどうかの取引日誌です

今日起きた事のまとめ

え(・・?

既に知ってる?

それはそれ これはこれです

メモ代わりにぺたぺたっと

news.yahoo.co.jp

こんな記事もありました

www.nikkei.com

 

株に関しては資金がないから手をつけてません・・)。。){貧乏にはできない

それにしても…直後から一気すぎじゃ(・・?

(BTCもってないからただのやっかみですけども)

どっかん↓こないことをお祈りします(>人<)

f:id:yoruyoppa:20180403165741p:plain

 

もちろん買い増しできてないけども

NEMさんも無事に値を戻しつつあります^^

240円救出に向かってほしいそしてMOONするのですー></

(こちらは現物なので問答無用であがれーいです^^)

f:id:yoruyoppa:20180403170342p:plain

夢なかばってやつですね^^

とりあえず今回はここまでーです