超ど素人のFX日誌

人生オール負けのアラフィフが専業トレーダーになれるかどうかの取引日誌です

ぎゃーす継続;;

ふっとんだーだっふんだー

資金ないから仕方ないのですが

順調に資金が溶けました(><

▲4828でっす

f:id:yoruyoppa:20180222231031j:plain

 

 

ちまちま稼いだのがあっさりどろどろなので

また挑戦しなおしですb

(絶賛含み損中)

f:id:yoruyoppa:20180222231528j:plain

20000原資からの1週間程度でこのザマです

(だめっぷり全開ですね…(・・;

f:id:yoruyoppa:20180222231707j:plain

 

そして今日はzaifさんでお祭り騒ぎがあった模様

(資金ないのでながめてただけですが)

1瞬にして60万まで急落 Σ(@@

ちなみにGMOさんでは同様の現象はありませんでした

f:id:yoruyoppa:20180222231848j:plain

 

さらに追い打ちでNEMさんが下がる下がる><b

ちょっとおお(…つってもまーだ闇NEMさんのせいかなー^^;)

NEMは現物なのでいつかきっと…でいいと思ってます

(コインチェックさんの2の舞じゃなければb)

f:id:yoruyoppa:20180222232308j:plain

 

とはいえ取引もyahooニュースの方も

インチェックさんからの発表も

何もないので今夜はあきらめて寝ます

ではおやすみなさいz