超ど素人のFX日誌

人生オール負けのアラフィフが専業トレーダーになれるかどうかの取引日誌です

本日も順調に…

NEMさんさげてますね(なんなんだー)

…ってふと思い出したのが盗難NEMさんどこいった(・・?

なんですよね^^;

(換金できてる分が売られてるのかもしれない)

とはいえ何できるわけでもないので

昨年末の240円いつかいくだろ越えるだろーで

ガチホは継続です(0にならんかったらもうけもの)

f:id:yoruyoppa:20180217012840j:plain

保有状況です(いかに貧乏かがばれてるーけどまあいいや)

f:id:yoruyoppa:20180217013048j:plain

でもってFXの結果はこちら(負けましたー;;

f:id:yoruyoppa:20180217013214j:plain

くやしーので最低限の利益確保ーでぽじったら

現在こちら(もう少しでたばこ代くらいとれそうです)

f:id:yoruyoppa:20180217013336j:plain

 

育つかわかりませんが100円確保で放置寝します

みなさんお疲れ様でした

おやすみなさい