超ど素人のFX日誌

人生オール負けのアラフィフが専業トレーダーになれるかどうかの取引日誌です

久しぶりに…

少額ですがGMOコインさんに小遣いいれてトレードしています

原資20000しかないので

銀行利息並にとれればもうけもの…という感じでやっています

(昨年末の暴落時に焼かれたので;;)

なお本日の結果は△290だけです(・・;{利息分げっつ…でいいかなー

f:id:yoruyoppa:20180216020511j:plain

 

それとは違う方向に動かせる資金全額をzaifさんに入金ぽちっと

XEM 5000

PEPECASH 1000

を現物買いで振り分けてぶっこみ&ガチホ開始

XEMさんが年末みたいに100円なればもーけものです)

ということで

 

本日の口座状況はこちらにぺたこん

(購入して即下げたからまーた含み損だってばさ…(ーー;

f:id:yoruyoppa:20180216011240j:plain

 

 

@はこちらが懸念材料ですね

news.yahoo.co.jp

気持ちはわかるのですが

GOX確定じゃないならまあいいやと

原告団入ってもない袖振れないでおわりでしょ)

 

以上

本日のぐだぐだトレードと小話でした

 

(ps)

さらっと読みでも

誤クリックできただけだという方でも

訪問いただいたことに感謝しています