超ど素人のFX日誌

人生オール負けのアラフィフが専業トレーダーになれるかどうかの取引日誌です

FX57日目…わけわからなくなったので(@@;…の巻

はい!ハイローオーストラリアの資金がすべて

綺麗になくなってしまいましたので…

生活費ちょっと削る覚悟きめて…><b

XMに再度なけなしの10,000入れて

(113.500)でわずかなロットを買いいれて

…(114.000)OR(113.000)のどっちかまで

放置作戦にb

スワップポイントとXMP狙いです)

最悪の予想である

(113.000)に行って狩られても

▲1,000という

ガチびんぼーならではの

少額運用に切り替えましたb

一気に数十万稼ごうとか思うから

逆噴射くらうと慌てるんですよね…(きっと

なので・今回は

「とれればもうけもの」でいってみたいと

思います^^v

ただいま垂れ流し配信中なので

画像だけです

f:id:yoruyoppa:20171101013935p:plain

 

また、FXとはまったく関係ありませんが

なんとなーくばらまきっぽい広告があったので

参考までにぺたぺた

でもここって一頃ニュース賑わせたサイトよねー(・・?

(アダルト無修正配信がどーのこーの)

とはいえおぢちゃんに実害ないからいっかー^^

(軽いノリ)

https://video.fc2.com/p/FF0tp0Vp

video.fc2.com

では設定すんだので放置して寝ます

おやすみなさいませ