超ど素人のFX日誌

人生オール負けのアラフィフが専業トレーダーになれるかどうかの取引日誌です

FX50日目…ダーッシュダーッシュダンダンダダン♪…の巻

なぜか懐かしのグレートマジンガーにのせて…です^^b

 

やりました

へたれおぢちゃん

今回は負け分全取返しv^^v

 

朝06:00から10:00近くまでのどたばたでしたが

かりあげおやぢに負けずでした^^

動画はこちら

(3時間50分あたりからどうぞ)

 

【FX】 超ど素人のFX日誌(ライブ版)【リアルトレード】

(ロスカ危機からの負け分全額回収)

 

https://www.youtube.com/watch?v=MiPaZ9A9yYw

www.youtube.com

 

もちろん決済直後に追加していた資金はすべて引き上げ&

出金処理b

(手数料は痛いですけど¥0にするよりはるかにマシ)

今後はこちらの金額を元手にまた

地道に頑張ります^^

f:id:yoruyoppa:20171016112239p:plain

ではこれまでの分爆睡してきますzz

 

10/17 01:00(追記)

米・NY連銀製造業景気指数で挑戦しようとしましたが

思ったほどのどっかんがなかったので

スルーしたままその後ちょっとだけやって負けで

終了です…

 

おやすみなさいませz