超ど素人のFX日誌

人生オール負けのアラフィフが専業トレーダーになれるかどうかの取引日誌です

FX46日目…目が点!メガンテ!!…の巻

ハイレバこええ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

…になりました

へたれトレーダーのおぢちゃんです

 

朝イチあげきったっぽいとこで

売り入りするも即狩られ

買いで入るもじわじわさげさげ

夜間にどん!

…で・入金分¥20,000

全部すっとびました…Orz

 

かろうじて残っている100%ボーナス

使って平均(112.050)で0.5×10買い強行!

どうせリア銭にはならんのでいってらー

><ノ{できれば増えてねー

 

北のかりあげさんが何もしないで

かつ指標よければ(113.000)いくだろー

もどるだろー…という軽いノリですが

その前に0カット受けるのも何なので

念のため証拠金維持率200%

残してます・・)b

それでも(112.000)以下になれば

溶けますけどね…^^;

 

見事なへたれっぷりは…画像ぺた

そして配信済みとなっておりますので

下記参照でございます><b

(錯乱っぷりにメシウマかと)

  

チャンネルはこちらのリンクです

【FX】超ど素人のFX日誌(ライブ版)

ょるよっぱ - YouTube

f:id:yoruyoppa:20171011002248j:plain

見事に狩られてからの燃えカスはこちら

(入金¥20,000 100%ボーナス¥20000)

f:id:yoruyoppa:20171011002438j:plain

あえて損切設定はせずに今夜はふて寝します

お疲れ様でしたmm