超ど素人のFX日誌

人生オール負けのアラフィフが専業トレーダーになれるかどうかの取引日誌です

FX44日目…ひさびさに…の巻

少額ですけどトレード再開できてます^^

(ちゃっかり配信もしています)

チャンネルはこちらのリンクです

ょるよっぱ - YouTube

 

なかなか利益がでないどころか

速攻含み損くらったり損切したり…><

ですが・リアルマネー¥20,000+入金ボーナス¥20,000

となっている口座は以前より安全だなーとしみじみ

(保証金だけで生活費のあらかたあずけるよりは小遣い範疇で終わるので)

特に出金したら消えるとはいえ!

入金ボーナス100%のおかげで

ちょっと余裕みてトレードできてます

(ありがたやー)

もっとも…損切は21:30の経済指標でしたけど><b

(113.100)付近で売・(113.180)で損切設定してたので

軽いやけどですみました^^;

おかげさまでいい週末になりそうです。

(ちょっとだけですがリアルマネーの小遣い残ってるので)

現在のポジション等はこちら

f:id:yoruyoppa:20171007003006j:plain

f:id:yoruyoppa:20171007003023j:plain

損切系は残高から減るのが痛いですね><b

(まあ当然なんですが…)

少額の少額運用していますので

メシウマにはならないかもしれませんが

「せめてクリスマスに利益だけでチキンたべるぞー!」を目標に

精進していこうと思います^^

 

ではおやすみなさいませ。

良い週末をお過ごしください。