超ど素人のFX日誌

人生オール負けのアラフィフが専業トレーダーになれるかどうかの取引日誌です

FX43日目…レバレッジ888倍&0カットな件…の巻

今回は口座開設でいただいた5000円分をお試しがてら

使ってみました(結果は負けたのですけど…Orz)

 

配信がてらなのでとにかく長い…(^^;

(編集技術ないから垂れ流しです)

 

結論からいいますと

証拠金維持率20%以下でかつ▲確定で強制決済されて

数十分くらいで0円になるんですね

(正直追証こない幸せはありました)

 

ただ・レバレッジが高い分ちょっとのマイナスで

痛い目みるんだよな…ってくらいでしょうか

(少lotなら耐えれたみたいです)

 

手前勝手な解釈ですが

証拠金維持率300%程度では危ないというのが感想です

(銭もってこーいってカンジですねー^^;)

  

ちょうど0カット発動の動画が撮れたので

以下アドレス(リンクかな?)から直接みれます

よければどうぞ^^

(03:50くらいからみればちょうどいいかと)

 

【FX】 超ど素人のFX日誌(ライブ版)【リアルトレード】(0カット発動)

https://youtu.be/rMmP4UX0Zis

www.youtube.com